忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日16:23 】 |
人間性バトン Again
うお、mixi始めてからこっちの存在を忘れかけてた(汗

ほっとくワケにも行かんのでmixiに書いたネタをこっちに転記しよう。
そうだそうしよう。

てなわけでまずは人間性バトン Again!(以下は原文そのまま)

何の因果か、人間性バトン2回目にチャレンジ(笑
何かを期待するような目に負けちまった(汗
しょうがない、あとで招待状を出しておこう。

1.まわしてくれた方の印象
感性豊かで可愛い子。所々に黒いのも見え隠れしてるけど(笑)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

お馬鹿でひたすら陽気か、または癒し系と見られている。
あるいはいじりやすい。

でも実際にはかなりテンション低い兄ちゃんです。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1:気配りが上手い
2:ユーモアがある
3:明るく優しい
4:自分をしっかりと持ってる
5:誠実

4.では反対に嫌い(苦手)なタイプは?

1:融通が利かない
2:神経質
3:自己中でわがまま
4:責任の押し付けを平気でする
5:不満をすぐに顔に出す
6:屁理屈を抜かす奴

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
不器用でも何でも自分をしっかりと持って歩める人。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

至らぬ事ばかりの自分ですが、これからも宜しくお願い致します。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
もう誰でももってって下さいな。

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
恥ずかしいので勘弁して下さいな。                    つーわけで書きましたよ、めぐみさん(*^_^*)
PR
【2006年05月17日18:34 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック()
あなたバトン
知人のリンクを辿っていってふと気になるバトンがありましたので遠慮なくゲッツ。

Q1:好きな歌手ベスト5。
1:スピッツ(独特の世界・音楽に惹かれてます。)
2:小松未歩(同じく好きな曲が多い。)
3:バンプオブチキン(なんて言うのかな、一枚ごとに成長を色濃く感じて、これからの成長を期待してるから。)
4:ナナムジカ(デビュー曲を聴いて衝撃が走った。)
5:泉川そら(主にインディースで活動しているので誰も知らんだろうなぁ……(汗) 昔この人がMCやってたラジオのリスナーだった頃からのファンです(今でもやってるけど、中国地方限定なので聞けない(涙

Q2:好きな歌ベスト5。

スピッツ『遥か』
小松未歩『LOVE GONE』
    『Mysterious Love』
バンプオブチキン『K』
ナナムジカ『Talila ~僕を見つけて~』

全体的にバラードとかメロウポップが好きなのかも。
カラオケだと又変わるけど。

Q3:好きな漫画ベスト5。

伊藤明弘『ジオ ブリーダース』
高瀬理恵『公家侍秘録』
矢吹健太朗「BRACK CAT」(高校の先輩の作品)

あと知人の同人誌ですが、『バンザイ倭国』で。

Q4:好きなことベスト5。

・小説を書く(構想はあるのだけど、書く気力が(汗
・歴史資料の読み込み(最近では一番楽しいと思うこと
・旅行(ふらっと電車に乗ってみる
・読書
・アカペラ(どこででも歌ってる(汗

Q5:願いが三つ叶うなら?

…………ノーコメント(我欲全開で恥ずかしひ)

Q6:回す人。

めぐみさんと克殿お願いします。
後はテイクフリーで。
【2006年03月29日00:34 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック()
あ、あはははは…………見ちゃった(汗
見た人はすぐやるバトンってのを偶然見てしまいました(汗
目を逸らすわけにはいかないので答えましょう。
 
→ルール
見た人は全員やる。

・今、どこに居る?
家。

・今、一番近くに誰が居る?
誰も居ない。

・今、どんな服装?
Tシャツとハーフパンツ

・今、何食べたい?
ゼリーとかヨーグルトとか。

・今、何飲みたい?
アクエリアス

・今、真後ろには何がある?
甲冑(いきなり重苦しくなる

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
昔貰った自作小説の感想(高校の頃の)

・今、誰に会いたい?
ノーコメント………(-_-;)

・その人に今伝えたいことは?
あーーーーーー、秘密だわ(苦笑

・今一番歌いたい曲は?
スキマスイッチ『全力少年』

・今の体調は?
満身創痍(体力ゲージ残量2くらい)

・今どんな気持ち?
憂鬱さと疲労で呆然としてるなぁ。

見た方は漏れなくご回答を(黒


【2006年03月29日00:05 】 | バトン | コメント(3) | トラックバック()
バトン三部作、完結(笑
さーて、バトンの詰め合わせ最後の一品、『お菓子バトン』を片付けますか(笑

1.お気に入りのお菓子

ベビースターラーメン(ソース味・味噌味)
あとは柿の種やらバームクーヘンやら色々だね。
基本的に駄菓子好きだし。

2.土地のお菓子
知らねっす。
ちなみに出身地は「豆子郎」(要は外郎)
今の実家だと「吉備団子」です。

3.なつかしのお菓子
紋次郎いか。あれうまかったなー(笑

4.うまい棒の味
うまい棒、嫌いなので食いません(エー

5.次に回す人を5人

ご、五人か…………(瀧汗

沙夜「殿、何汗かいてるんですか?」

い、いやさぁ…………何時も同じ人に振ってるもんでさぁ………しかもこ
こ誰が見てるのか把握して無いしさ(汗

沙夜「…………じゃあ勝手に指名しますよ」

お、おい!!!

沙夜「まずはめぐみさん。それに陸奥武晴殿………見てるのであれば和泉守兼定殿。あとは………山内兵馬殿に越中中納言殿お願いします♪」

ちょ、ちょっと勝手に決め………(ゴスッ)………ぐふっ

沙夜「では、宜しくお願いしまーーす♪」

……………河村は返事をしない。どうやらただのしかばねのようだ………
【2006年03月14日01:48 】 | バトン | コメント(1) | トラックバック()
お茶バトン(飲み物バトン)
1.好きな飲み物は?

お茶類:烏龍茶・緑茶。市販物だと、伊右衛門とかかな。
ジュース類:野菜生活(緑黄色の方)・ポカリスエット。
後は自家製の紫蘇ジュースかな。
酒だとカクテルやチューハイ、梅酒とか。

2.嫌いな飲み物は?
炭酸飲料・トマトが入った野菜ジュース(トマトが入ると飲めない)
芋焼酎は無理だよ。

3.ドリンクの新製品はチェックしますか?
気が向いた時にするなぁ。

4.よく買う飲み物は?
ポカリスエット・烏龍茶(サントリー)。
昔はジョージアとかだった。

5.回す5人のお友達は?
とりあえずめぐみさん。
後はご自由に。
【2006年03月08日15:08 】 | バトン | コメント(1) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]