忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日09:44 】 |
名前を捨てたわけ。
んーーと、わしを知ってる方なら分かると思いますが、ついこないだまでワシは因幡真親(いなば まさちか)と名乗ってました。
要はHNを変えたわけですが。
今日は何となくその理由を語ろうかと思います。

=============

本来、因幡真親と言う名はあくまで便宜上名乗る事にしたHN。
ちなみに因幡真親という名の元は当時ネットゲで名乗っていた藤崎因幡守真親(ふじさき いなばのかみ まさちか)と言う名を端折ったものだったりします。
一時的なHNでしたが、ある程度気に入ってはいました。
コレでずっと通してもいいと思ったぐらいに。
========

ですが、去年に入って妙な渾名が付けられたのが実はHN変更の大きな原因となりました。
何時だったかな、出会った事も無い奴からいきなりその渾名で呼ばれた事に嫌悪感を抱いたのがきっかけです。
その為一度、その渾名を自粛するようにお願いして収まったのですが、最近また某サイトでおおっぴらにその渾名が公開されてしまったのを受け、戻そうと決意しました。

凄く薄っぺらな理由ですが、HN自体が渾名みたいなものですからそれで呼んで欲しい。
一時的でも、気に入っていたのだからなおさら。
それでずっと呼ばれるくらいなら因幡の名を捨てた方がずっとマシだ。

ってのがホントの理由です。
まぁ初心に帰ってやり直したかった、って言う心境もある事は事実なんですけどね(笑
===================

と言うわけで河村真就に戻しました。
改めて宜しくお願い致します。
PR
【2006年01月21日23:29 】 | 徒然。 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]