忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日08:42 】 |
色々と思うこと
いよいよセンター試験だ。

まぁ最も、ワシは受けないし、未来永劫受けない事は分かってるが(笑

でも、ワシに関係ある人間が何人か受けるのでちっとは心配している。
いや、でも本当はすげー心配だ。

久方振りに本心からそう思った。

つかまぁ、ワシにとって恩人が受けるしね。

その方も精神的にボロボロになってた時励ましたりしてたけど、それ以上にワシも励まされた。
だからその方が本当に志望校に受かってくれる事を神仏に祈っている。
別のブログで書いていた初詣の願い事も実はそれだったりする(爆
願わくば、願いが叶いますように。
PR
【2006年01月21日19:48 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]