忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日14:26 】 |
人間性バトン Again
うお、mixi始めてからこっちの存在を忘れかけてた(汗

ほっとくワケにも行かんのでmixiに書いたネタをこっちに転記しよう。
そうだそうしよう。

てなわけでまずは人間性バトン Again!(以下は原文そのまま)

何の因果か、人間性バトン2回目にチャレンジ(笑
何かを期待するような目に負けちまった(汗
しょうがない、あとで招待状を出しておこう。

1.まわしてくれた方の印象
感性豊かで可愛い子。所々に黒いのも見え隠れしてるけど(笑)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

お馬鹿でひたすら陽気か、または癒し系と見られている。
あるいはいじりやすい。

でも実際にはかなりテンション低い兄ちゃんです。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1:気配りが上手い
2:ユーモアがある
3:明るく優しい
4:自分をしっかりと持ってる
5:誠実

4.では反対に嫌い(苦手)なタイプは?

1:融通が利かない
2:神経質
3:自己中でわがまま
4:責任の押し付けを平気でする
5:不満をすぐに顔に出す
6:屁理屈を抜かす奴

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
不器用でも何でも自分をしっかりと持って歩める人。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

至らぬ事ばかりの自分ですが、これからも宜しくお願い致します。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
もう誰でももってって下さいな。

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
恥ずかしいので勘弁して下さいな。                    つーわけで書きましたよ、めぐみさん(*^_^*)
PR
【2006年05月17日18:34 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
こんばんわ
ありがとうございます><
なんか、お手数かけてしまった気がする。。
「黒いのも見え隠れ」、受けました☆
【2006年05月21日 21:06】| | めぐみ #9916d77889 [ 編集 ]
いやいやいやいや
>なんか、お手数かけてしまった気がする。。

そんな事気にせんでええって。ワシが好きでやってるだけだし。

>「黒いのも見え隠れ」、受けました☆

たまに背筋に寒気が走ってます(何
【2006年05月21日 23:39】| URL | 河村真就 #294cec6231 [ 編集 ]
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]