忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日04:41 】 |
新年会 in京都 Ver1
1/8(日)、ゆるりの集いの新年会に行ってきました。

この日は朝からハプニングの連チャン(笑)。

まず朝。
岐阜から米原への列車の中、ちと妙な奴に絡まれたので柏原駅で一度降り、30分吹雪の中電車待ちをする羽目に。

米原に着いた瞬間。
今度は人身事故のため電車のダイヤが滅茶苦茶に。
やむなく米原ー京都間を新幹線に乗ることに。
でもそのまま電車待ってても問題なかったことが発覚(涙

この時、辰之進さんに連絡を入れましたが、実はコレで辰之進さん起きたと言うとんでもない展開になってました(爆

着いてから皆をぼけーっと待つ。
多気さん、吉法師夫妻と合流。
で皆を待ってると、ふと何か独特の雰囲気を感じ改札のほうを見ると、きゆうちゃんがいた(爆)ので合流。
そのあと同田貫さん、根岸さん、吉之介さん、辰之進さん、碓氷(妹)、きょんちゃん、左京亮さんと合流。
最後にマニラさんと合流して全員集結。

全員揃った後伏見稲荷へ。
お参りしたり、トークに花を咲かせたり、記念写真撮ったり、饂飩とかぜんざいとかいなり寿司食ったり。
一番上まで行って下山…………ところが何故かここで迷子に(爆。
気付いたら●●●の●●に入ったり(ホントはダメだよ)路地中で迷子になったり(爆
アレは初詣じゃなく、城攻めだよ、ホントに(爆。

この時あったコント(確かこうだったと思ふ)。

河村「これは城攻めだな…………武器が欲しい」
きゆうちゃん「(竹やぶ見て)竹槍なら用意できますけど………」
河村「じゃあ筵旗も…………って俺ら一揆軍∑(゚д゚|||)!?」

ここから京阪に乗り五条まで。
続きは又後で。
PR
【2006年01月22日22:52 】 | 祭りとかオフ会とか。 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]