忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日12:56 】 |
欲望バトン
先日、克殿から『バトン回してもいいですか?』とのメールが。
勿論承諾しました。

…………まさか3つまとめてセットで来るとは(汗
(まぁ、メールの続きの内容を良く見てなかったワシの失策ですが(汗

とりあえず順番に消化していく事にしましょう。

まずは欲望バトン(なんつータイトルや…………(汗

Q1.今やりたいこと
小旅行(温泉とか)、古本屋巡り、日本史研究、サイト更新、睡眠。
忙しすぎてどれも余裕が無い(涙

Q2.今、欲しいもの
お金。大内・毛利系の歴史資料、車、彼女(爆)、精神的なゆとり(爆

Q3.現実的に考えて、今買ってもいいもの
色々あるけどねぇ………思い浮かばんわ。

Q4.現実的に考えて、欲しいし買えるけど、買ってないもの
歴史資料。兜の前立、陣羽織etc

Q5.今欲しいもので、高くて買えないもの
車。

Q6.タダで手に入れたいもの
自分に向いた仕事と、お金かな。

Q7.恋人からもらいたいもの
心の安らぎかな。最近どうも精神的にギスギスしてるから。

Q8.恋人にあげるとしたら
愛と誠意ですな。

Q9.このバトンをまわす(5人)
いつものように、めぐみさんお願いします。
(いつもいつもどうも有り難う御座いますm(_ _)m
後は適当にどうぞ。
PR
【2006年03月05日04:30 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック()
コメント
大量ですいません……
3本送っちゃった人です(爆)。

え~、今回送った3本はオヤジ殿が別々に受け取ったものなんですが、1本は回すに時間かかった一方でもう2本は速攻回せたことで、オヤジ殿が「んじゃ、まとめて回しちゃえ!!」となってこういう感じになりました。

真就様を動揺させてしまい申し訳ないです!!(汗)

このバトン、実は私が答えちゃおうかな~……って思っていたのですが、「暴走しそうだから……」とオヤジ殿に止められてしまいました(汗)。

ちなみに、送ったバトンまとめて回してなんて希望は全く言いませんので。
〔なにせ私やオヤジ殿も随分時間かけて回していますので(爆)〕

時間のあるときで結構ですのでよろしくお願いします。
【2006年03月05日 20:46】| URL | #92cdafc109 [ 編集 ]
無題
どもお疲れ様です。

じーーーっくりと時間をかけて答えて生きたいと思います。

ではでは又宜しくお願い致します。
【2006年03月07日 15:18】| URL | 河村真就 #294cec6e07 [ 編集 ]
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]