忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日22:04 】 |
しまさこにゃん・・・・・・
花しょうぶ商店街のメインキャラである『しまさこにゃん』。
ネットで何となくググって見たら、何かやけに人気が出てる………(笑

つーか花しょうぶ商店街、何時の間にメインキャラにしたんだ(笑
でも、これはこれで可愛いんだよなぁ。

しかも既にぬいぐるみがネット販売されてるし(笑
うーーーむ。ストラップ作ってくれたら買おうっと(何

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PS.皆様御久し振りです。Mixiばっかやっててこっちを忘れておりました(汗

また徒然と更新しようかと思います。
PR
【2007年02月26日15:09 】 | 徒然。 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]