忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日04:55 】 |
ついてねぇ・・・・・・な
坂道下ってる最中(しかもスピードMAX)にチャリのチェーンが切れ転倒。

チャリは廃車確定の被害(電柱にあたり車体が曲がった)を受けたが、本人は(左膝以外)奇跡的に無事。
草むらに落ちたのが良かったみたい。       
一つ間違えば確実にあの世逝きだったな。
つーか俺、ついてないのかOrz


寝て起きると、左ひざが腫れてました。
鈍痛が寝起きの身体に響く・・・・・・。

下に降り、チャリをみると、その被害が改めて分かった。

・カゴ思い切り捻じ曲がった。
・チェーン吹っ飛ぶ。
・前輪が思い切り傾いている。
その他諸々。

これは修理するより新しいのを買った方が安くつくと思い、近所のチャリ屋へ。
これが正解だった。
値段はちと張った(10000円)が、きっちりと整備してもらい、いたせりつくせりの対応だった。

それにしても何か怪我が続くなぁ・・・・・・・・・。


PR
【2006年11月06日23:53 】 | 徒然。 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]