忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月17日02:52 】 |
ライブドア事件。
ここ数日、ライブドア関連のニュースが鬱陶しいほど流れている。

好き嫌いの激しいホリエモンだが、俺的にはそこまで嫌いではなく、むしろ一野球ファンとして感謝しているぐらいだ。

まぁ、あの『錬金術』的な銭の稼ぎ方は流石に嫌悪感も抱きますが(苦笑

少なくとも彼がいなかったら今頃プロ野球はえらい事になってただろう。下手したらカープも潰れてたかもしれないし。
色々と批判されるべきところはあるんだろうけど、俺は静かに見守っておこうと思ふ。

と言うよりマスコミ。
お前らもっと大事なものを忘れてるだろ。
ライブドアの追求なんて後でも出来るから、先に耐震偽造とかそっちの方が優先だろうが。
ホリエモンよりハイエナみたいなマスコミの方がよっぽどタチ悪いと思うのは俺だけだろうか………(苦笑
PR
【2006年01月30日23:29 】 | 徒然。 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
難しいことはわかりませんが私もホリエモン自身はそこまで嫌いではありません。
でもバファローズを買収するとか新球団立ち上げぐらいまでは良かったけど、ニッポン放送のことなど色々やりすぎた感じがしますね。

>先に耐震偽造とかそっちの方が優先だろうが。
ヒューザーの社長といい総研といいあくどいおっさんがいっぱいいるのにほったらかし?って感じですね。
マンション住民への補償とか解決するのかなりあとになりそうですね・・・
【2006年02月02日 20:07】| | 西瓜 #2ac052fe89 [ 編集 ]
無題
>でもバファローズを買収するとか新球団立ち上げぐらいまでは良かったけど、ニッポン放送のことなど色々やりすぎた感じがしますね。

ですねぇ。手を出しすぎて火傷した感があって、何となく自業自得と言えばそうなりますが、何か気の毒にも感じます(苦笑

>ヒューザーの社長といい総研といいあくどいおっさんがいっぱいいるのにほったらかし?って感じですね。

自分が警察とか公安の人間だったらそっちを先に捕まえてます(笑
【2006年02月02日 23:02】| | 河村真就 #294cec58b0 [ 編集 ]
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]