忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日18:43 】 |
引き抜き。
最近、同業他社2社から電話が掛かってきた。

内容はというと、「うちに来ませんか?」っつー奴。
ま、要はヘッドハンティングっていう奴ですな。

もっとも、わしが優秀だからってワケじゃ全然ございません(爆


ワシの会社、色々とヤバい噂やら何やらが絶え間ないDQN企業の為、そっから同業他社に移った方々から引抜がかかった、と。
どうやら今のとこ同僚には来てなく、ワシだけみたい。

ま、どっちにしても転職も視野に入れんとまずい時期に入ったってのは確実だな。

さて、どーすっかな。
PR
【2006年02月22日15:29 】 | 徒然。 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]