忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日18:58 】 |
難しいこと
現在更新中です(爆

と、これじゃ何も解決してねーな。

さて、タイトルの事ですが、実はうちのサイトで一番更新して内容が充実している「防長将星録」(既に名のみになってるけど)の事です。

家臣団の色分けが微妙に難しいっす。
なぜかというと、一族の中でも毛利宗家に仕えてたり、吉川や小早川に仕えてたりとかなり色々と複雑だったりするのでかなり頭を使います。

現在困っているのが備後国人・杉原家。
まぁ現在考えてるのが杉原盛重の系譜は吉川家臣団に。
それ以外は備後国衆にする予定です。

それにしても調べれば調べるほど色んな人物が出てくる。

戦国も現代もそうだけど、色んな人物がいて、それらが懸命に生きた結果、今があるんだと思う。
自分も頑張らんとな。
PR
【2006年04月24日22:44 】 | 徒然。 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]