忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日21:27 】 |
バトン三部作、完結(笑
さーて、バトンの詰め合わせ最後の一品、『お菓子バトン』を片付けますか(笑

1.お気に入りのお菓子

ベビースターラーメン(ソース味・味噌味)
あとは柿の種やらバームクーヘンやら色々だね。
基本的に駄菓子好きだし。

2.土地のお菓子
知らねっす。
ちなみに出身地は「豆子郎」(要は外郎)
今の実家だと「吉備団子」です。

3.なつかしのお菓子
紋次郎いか。あれうまかったなー(笑

4.うまい棒の味
うまい棒、嫌いなので食いません(エー

5.次に回す人を5人

ご、五人か…………(瀧汗

沙夜「殿、何汗かいてるんですか?」

い、いやさぁ…………何時も同じ人に振ってるもんでさぁ………しかもこ
こ誰が見てるのか把握して無いしさ(汗

沙夜「…………じゃあ勝手に指名しますよ」

お、おい!!!

沙夜「まずはめぐみさん。それに陸奥武晴殿………見てるのであれば和泉守兼定殿。あとは………山内兵馬殿に越中中納言殿お願いします♪」

ちょ、ちょっと勝手に決め………(ゴスッ)………ぐふっ

沙夜「では、宜しくお願いしまーーす♪」

……………河村は返事をしない。どうやらただのしかばねのようだ………
PR
【2006年03月14日01:48 】 | バトン | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
いただきます♪
【2006年03月27日 17:04】| | めぐみ #9916d77889 [ 編集 ]
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]