忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日03:06 】 |
まつりシーズン、始まるねぇ。
いよいよ、来月からまつりの本格的なシーズンが始まる。
(つか、前も同じ事書いたな(汗)

コスプレ問題で色々な人の考えを知り、結構皆深刻に考えてるんだなぁ………と考えさせられた。
(ワシ的には皆考えすぎ、って思うとこもあったけど)

ま、ワシの場合は根本的なとこ、「まつりは盛り上がって何ぼ」と言うのを大事にしたいと思う。
やっぱり武者行列だの寸劇だのと言ってもおまつりの一部であるわけだし、お客さんも自分も盛り上がって、楽しむ事がまず第一であるはずだし。

ま、難しく考えてもしょーーがないっすよ(笑

とりあえず楽しんでいきやしょうぜ、旦那。

PS.真下殿・桔梗さん。
とりあえずありがとう。

臆せず、媚びず、堂々と頑張ってきます。
PR
【2006年03月14日01:30 】 | 祭りとかオフ会とか。 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]