忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日20:32 】 |
欲望バトン
先日、克殿から『バトン回してもいいですか?』とのメールが。
勿論承諾しました。

…………まさか3つまとめてセットで来るとは(汗
(まぁ、メールの続きの内容を良く見てなかったワシの失策ですが(汗

とりあえず順番に消化していく事にしましょう。

まずは欲望バトン(なんつータイトルや…………(汗

Q1.今やりたいこと
小旅行(温泉とか)、古本屋巡り、日本史研究、サイト更新、睡眠。
忙しすぎてどれも余裕が無い(涙

Q2.今、欲しいもの
お金。大内・毛利系の歴史資料、車、彼女(爆)、精神的なゆとり(爆

Q3.現実的に考えて、今買ってもいいもの
色々あるけどねぇ………思い浮かばんわ。

Q4.現実的に考えて、欲しいし買えるけど、買ってないもの
歴史資料。兜の前立、陣羽織etc

Q5.今欲しいもので、高くて買えないもの
車。

Q6.タダで手に入れたいもの
自分に向いた仕事と、お金かな。

Q7.恋人からもらいたいもの
心の安らぎかな。最近どうも精神的にギスギスしてるから。

Q8.恋人にあげるとしたら
愛と誠意ですな。

Q9.このバトンをまわす(5人)
いつものように、めぐみさんお願いします。
(いつもいつもどうも有り難う御座いますm(_ _)m
後は適当にどうぞ。
PR
【2006年03月05日04:30 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック()
ケータイ・バトン
某所よりまたしてもバトンを奪ってきますた。

1.現在使用中の機種は?

ドコモ N700ⅰ
今月の頭まではSO505ⅰでした。

2.現在使用中のメアドの意味は?

本名とケータイ番号の組み合わせです。

3.着信音は?

コロコロと代わります。
現在は
電話:スキマスイッチ「全力少年」
メール:小松未歩「Love Gone」

なお、ネット関係者は
電話:小松未歩「Mysterious Love」
メール:ナナムジカ「くるりくるり」
です。

4.待ち受け画面は?

小松未歩。それのみ。

5.自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
(変なのが出てきても変えないでちゃんとかいてね!)

あ アドバイス
い 言える
う 鵜沼駅
え 駅
お 俺から

か 河村
き 九
く 下せ
け 携帯
こ 今週か

さ さんの
し 城田
す 水
せ 先月
そ そこでは

た 高山本線
ち チキン
つ 津
て て
と とりあえず

な なんか
に 日記
ぬ ぬ
ね ねむ
の ので

は は
ひ ひすてりっく
ふ ふぉ
へ 返事は
ほ 本当に

ま まだ
み みたいやね
む 無用
め めぐみ
も 申し込みます

や やつ
ゆ 愉快な
よ 吉

ら 来週にでも
り 流
る るい
れ 例の
ろ ろみお

わ 和歌山
を を
ん ん

まぁなんつーか…………微妙に火種があるような結果ですなぁ。

6.5人に回してください。

とりあえず…………めぐみさんと和泉守兼定殿、どうぞ。
後は持ってきたい方、どうぞ。
【2006年02月22日14:26 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック()
色々バトン。
克殿からバトンを受け取りましたんで、答えようかと思います。

Q1.自分を色に例えると?

克殿は落ち着いた赤と言うイメージを持ってるみたいですが、言われて見ると確かにそうですな(笑
行動的(情熱的?)な赤と暗いとこ併せ持ってるし。
…………いや、狂気の赤か(何

Q2.自分を動物に例えると?

動物占いでは天才肌の「ペガサス」ですが、個人的にはネズミじゃないかと思ってます。
だって小心者だし(苦笑

Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?

あ~~~~~~~、何かこれ凄く難しいなぁ………(汗
強いて言うならクリフト(DQ4)。
アリーナ(誰か)に振り回されてるとことかまさにぴったり(爆

ちなみに戦国大名なら筑紫広門か秋月種実。
理由と言うか、御家再興(目標)の為なら形振り構わない事。

Q4.自分を食べ物に例えると?

餃子かな。
色々な味(人格)が楽しめるから。

Q5.次に回す5人を色に例えると?

真下昌景殿:赤。イメージ的にそうとしか思えない。
めぐみさん:桜色かな。明るさと優しさを感じるつー事で(笑
マコさん:青。クールな感じで。(ここ見てないから気付かないだろうけど(汗

後はいつもの如く、持ってきたいひと、好きにどうぞ。
【2006年02月08日10:57 】 | バトン | コメント(3) | トラックバック()
人間性バトン?
山内兵馬殿の掲示板で人間性バトンと言うのを拝見しました。
そしたらワシにもバトンが廻ってきました(笑
面白そうなんで答えてみます。
(※転載+追記しました)

1.回してくれた方の印象をどうぞ~★

誠実さの中に面白みを感じるお人です。
本人も書いてましたが、本当に真面目な印象が深いですが、話してみると結構面白いところもあります(笑

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

まぁただのガキでしょうな(苦笑
癖が強すぎる人間の為、嫌いな人にはとことん嫌われ、合う人間にはとことんおもちゃにされる、と。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

5つ………(汗) 結構難しいな(汗) えーーーっと、

1:気配りが上手い
2:ユーモアがある
3:明るく優しい
4:自分をしっかりと持ってる
5:誠実

4.では反対に嫌いなタイプは?

1:融通が利かない
2:神経質
3:自己中でわがまま
4:責任の押し付けを平気でする
5:不満をすぐに顔に出す

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あるような無いような(苦笑
個人的にはユーティリティプレイヤーでありたいと思ってます。
どんな状況、どんなとこでも通用できるような器用さが欲しいです。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

至らぬ事ばかりの自分ですが、これからも宜しくお願い致します。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15は無理ですって(苦笑
主だった人間既に書かれてるし。
別に印象っってもそういうの書くの苦手だし(汗

でもまぁ、折角ですので一言で、身近な範囲で(サイトとか持ってない人もいるけど、まぁそこは気にせずに(ヲイ)

でかけし:河村の一番の朋友。仏像マニアのナイスガイ。
桔梗御前さん:和服姿の良く似合う大人の女性です。
マニラさん:いつもハイテンション。凄く明るく前向きなお方です。
きゆうちゃん:京都弁の良く似合う不思議系の女の子。ゲームの知識は凄いと思いました。
めぐみさん:感情豊かな女の子。受験頑張りや~~~~~♪
和泉守兼定殿:知的な素晴らしいお方です。
辰之進殿:いつも陽気なオジさん。でもその情熱やパワーは他を圧倒する物をもっております。


以上!!!!!!!!!
書いた人以外でも持ってきたい人好きに持ってけ~~~~~~~~~!!!!!!
【2006年02月02日23:39 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]