忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日22:45 】 |
色々バトン。
克殿からバトンを受け取りましたんで、答えようかと思います。

Q1.自分を色に例えると?

克殿は落ち着いた赤と言うイメージを持ってるみたいですが、言われて見ると確かにそうですな(笑
行動的(情熱的?)な赤と暗いとこ併せ持ってるし。
…………いや、狂気の赤か(何

Q2.自分を動物に例えると?

動物占いでは天才肌の「ペガサス」ですが、個人的にはネズミじゃないかと思ってます。
だって小心者だし(苦笑

Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?

あ~~~~~~~、何かこれ凄く難しいなぁ………(汗
強いて言うならクリフト(DQ4)。
アリーナ(誰か)に振り回されてるとことかまさにぴったり(爆

ちなみに戦国大名なら筑紫広門か秋月種実。
理由と言うか、御家再興(目標)の為なら形振り構わない事。

Q4.自分を食べ物に例えると?

餃子かな。
色々な味(人格)が楽しめるから。

Q5.次に回す5人を色に例えると?

真下昌景殿:赤。イメージ的にそうとしか思えない。
めぐみさん:桜色かな。明るさと優しさを感じるつー事で(笑
マコさん:青。クールな感じで。(ここ見てないから気付かないだろうけど(汗

後はいつもの如く、持ってきたいひと、好きにどうぞ。
PR
【2006年02月08日10:57 】 | バトン | コメント(3) | トラックバック()
コメント
バトンありがとうございます♪
こんにちは、克です。
こちらでははじめてになりますね。

バトン受け取っていただきありがとうございました。
いろいろな意味で(微笑)助かりました。

今後もどんどん回させていただきますのでよろしくお願いしますね。

しかし、真就様が、そ~とこっそりやってる私のブログ見つけてるとは思わなかったな……(笑)
マニアックすぎる内容ですが(爆)、ついていけるところだけついてきてください(笑)。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
【2006年02月12日 22:12】| URL | #92cdafc109 [ 編集 ]
無題
こんばんわ☆
ブログ、変わったんですね、かわいい!
バトン、いただいていきまーす
【2006年02月18日 21:04】| | めぐみ #9916d7790d [ 編集 ]
満員御礼(何
すんません、中途半端に疲労が溜まって+仕事が忙しくて、PCつけるけどレスするのを忘れてました(蹴

克殿>バトンありがたく頂戴いたしました。

>しかし、真就様が、そ~とこっそりやってる私のブログ見つけてるとは思わなかったな……(笑)

実は米屋殿のブログ偶然見っけてから克殿のブログの存在に気付きますた。

>マニアックすぎる内容ですが(爆)、ついていけるところだけついてきてください(笑)。

いへいへ。ワシも左馬殿に噛み付いた事がある位のかぷファンですから全力で着いて来ますよ♪

めぐみ殿>どうもご無沙汰です。

>ブログ、変わったんですね、かわいい!

実は河村、新しい物好きでして、このサーバーがブログサービス始めたと聞いてすぐに申し込んだといった感じでして(HPも同様)
実は今使っているブログのイラストやデザイン好みです。
【2006年02月19日 00:28】| URL | 河村真就 #294cec628b [ 編集 ]
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]