忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日22:26 】 |
携帯交換。
今日ちと思い立って栄に行ってました。
そこで何となく携帯を機種変する事にしました。
SO505ⅰからN700ⅰに変更しました。

じつは昨日会社の宴会があったのですが、その時携帯が酒まみれになって一部機能がぶっ壊れました(涙
(まさか倒れた熱燗の中身が携帯に全部掛かるとは………(涙
メールの内容とかはぶじだったのですが、スピーカーがもろにやられたんです(涙

ついでに、ネット+ⅰMODEのやりすぎで携帯代20000越えをやらかしてしまったので、パケホーダイにして少しでも携帯代を減らす必要が出てきたのが第二の理由だったりします。

交換したのはいいのですが、文字とか凄く打ち辛い(涙
SO505ⅰ、実は凄く操作性良かったのかもしれないなぁ(苦笑
PR
【2006年02月05日20:35 】 | 徒然。 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]