忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日15:57 】 |
列伝作り
いつもの様にサイトの更新作業をしてる途中、ふと気が付いた。
「はて、今どれくらいの武将の列伝作ったんだろう」

数えてみた。

すると、アップさせてる分で439人。
作業中(雛形に落としたけど、アップしてないの)22人。
待機中(メモ帳に保存させてるの)50人強という結果になった。

自分の場合扱ってる地方は防長両国を基本に、安芸・備後・備中・美作・出雲・伯耆・石見・隠岐・豊前・筑前全域+筑後・肥前・伊予・因幡の一部だ。

歴史の中に埋もれている武将に光を当ててやりたいがために作ってるけど、まだまだ先が長い事に改めて気付かされた。
まだまだ作り切れてない武将が沢山いるんだろうなぁ。

…………マジで1000人突破も夢じゃないかも(笑
よーし、がんばるぞ!!!


PR
【2006年06月17日00:44 】 | 徒然。 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]