忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日06:51 】 |
勉強
最近、おもむろに勉強、と言う事をし始めた(爆
もしかしたら学生の頃より真面目かもしれない(爆

沙夜「………殿、学生の頃勉強嫌いでした?」

―――――え……えっと………

沙夜「まあいいですけど。それでなんで今の時分になって?」

――――サイトの更新の為に必要な勉強(地方史)と、資格取得(簿記)の勉強なんだ、実は

沙夜「はぁ………」

――――今までやる気は無かったんだけど、受験シーズン皆が頑張ってるのに触発されてね。

沙夜「まぁいい事ですから別に文句はありませんが」

――――でも、学生の頃より精力的に勉強できてるんだよなぁ、不思議な事に。
沙夜「部活と恋愛とバイトに明け暮れてましたしね」
――――う、うるさい!!
沙夜「まぁ身体には気をつけてくださいよ。ただでさえ殿は身体壊してるんだから」
――――へいへい。

そんなわけで、現在勉強中です。
特に地方史は頑張ってます。

受験生として頑張っていた皆より時期は遅れてますが、わしも負けず劣らずで頑張りますよ^^
PR
【2006年04月03日14:37 】 | 徒然。 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]