忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日14:04 】 |
まつりの季節か……
もう少ししたら祭りのシーズンが始まる。

去年は本当に色々と激動の年だったなぁ。
どん底まで叩き落されて、一時は甲冑ぶっ壊して去ろうとしてたのが嘘みたいだ。

何であんな状態から立ち直れたんだろうか、ふとそう思う時がある。
色々と考えていたが、結局は皆が暖かく見守っていてくれていたのが大きかったんだと改めて実感した。
それを受け、人知れず泣いた事も数知れず。

昨年は人の温かさ、優しさ、そして厳しさを知った一年だった。
昨年だけで十歳は年を取った気がしたのも気のせいじゃないのだろう。

あと、昨年一年で色々な物の見方が変わったような気がした。
どん底から這い上がっていった過程が自分を変えたのか、変えざるを得なかったのか、どっちなのかは分からない。

でもまぁ、この2年で色々な事を学び取る事が出来た。
今年は自分の色・スタイルを作れたらいいと思う。
PR
【2006年02月16日00:15 】 | 祭りとかオフ会とか。 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿














ヒッソリ投稿(管理者のみ閲覧可)

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]